Enjoy ! YOJOティー
Enjoy ! ティーシロップ
FAQ
Q. フレーバーの変更は可能ですか?
Q. フレーバーの変更は可能ですか?
A. マイページから"定期便">"商品の変更"で変更可能です。
Q. 配送の頻度は選べますか?
Q. 配送の頻度は選べますか?
A. ティーシロップ、YOJOティーともに2週間か1ヶ月に1回のどちらかを選べます(2025年12月現在)。
Q. スキップや停止、キャンセルはできますか?
Q. スキップや停止、キャンセルはできますか?
A. マイページから、いつでも可能です。
Q. マイページはどうやって行けばいいですか?
Q. マイページはどうやって行けばいいですか?
A. PCの場合:右上の人型アイコンをクリックしてログインしてください。スマホの場合:左上のバーガーアイコンをクリックして"Log in" or "Account"からログインしてください。
