心身をリセット&チャージするトロピカルな夏の新フレーバー「CHEER」の発売を開始しました!

心身をリセット&チャージするトロピカルな夏の新フレーバー「CHEER」の発売を開始しました!

jianから、夏のNEWフレーバー 「CHEER / チアー」が発売開始しました。

「CHEER」は、1年の中でもっとも強い日差しがふり注ぐエネルギッシュな季節に高揚して頑張りすぎてしまう心身を、ゆるめながら元気をチャージする夏のシーズナルフレーバーです。

身体の乾きを潤し熱をクールダウンして、トロピカルな香りと共にほっと心を落ちつけるブレンドは、温かくしても冷やしても美味しくお楽しみいただけます。

 

「CHEER」 -夏 / Summer-



夏の陽気に高まる心身をリラックスさせ

日々を元気に過ごす活力をチャージする


ポジティブに活動したい人への晴れやかな声援をイメージ。

すっきりと心地良いコクのある深蒸し煎茶をベースに

きび糖の甘みとフレッシュなミント、トロピカルな

味わいのハーブやスパイスをあわせました。 

Collaboration with TeaRoom

「CHEER」はTeaRoomとの初のコラボレーションから誕生しました。ベースとなる深蒸し煎茶は、TeaRoom代表の岩本涼氏によりセレクトされています。「CHEER」のコンセプトに沿って厳選された茶葉ブレンドならではの甘やかな風味とコクを「CHEER」のハーブ、スパイスとともに堪能することができます。

●TeaRoom 代表 岩本涼 コメント

今回選定した深蒸し煎茶は、静岡県牧之原産と埼玉県狭山産をブレンドした、甘みと香りを併せ持ち、まろやかさをお楽しみいただける味わいとなっています。ナツメやシナモンの香り高い風味かつ甘やかな特有の味わいと、ミントの清涼感とのハーモニーを楽しみながら、お茶らしいコクを味わえるものを選定しました。

jianのクラフトティーが目指されている“「心身の揺らぎ」を整えて、日々の体温を1℃上げる。”という価値観は、まさに、世界の喫茶文化において日本独自の「茶の湯」という文化の中で、お茶を通して自分と向き合ったり、時には、お茶を淹れる器から感じられる温もりや、お茶を淹れる時間に聞こえてくる音に耳を傾けながら、心身の小さな変化に気が付くというお茶とともにある姿を示すものだと感じております。

株式会社TeaRoom

2018年の創業より静岡県本山地域に日本茶工場を承継。サステイナブルな生産体制や茶業界の構造的課題に対して向き合うべく、2020年には農地所有適格法人の株式会社THE CRAFT FARMを設立。

サプライチェーンの上流から販売までを一貫して担うことで、循環経済を意識した生産・日本茶の製法をもとにした嗜好品の開発及び販売・茶の湯関連の事業プロデュースなど、東京を中心に新しいお茶の需要創造を展開する。

 

Drink scene

目覚めてすぐ: これからはじまる1日にあたたかさを。

オフィスで: 仕事の合間にリラックス時間を。

瞑想前に: 心身をととのえるきっかけに。

眠る前に: 心地よいぬくもりを。

ICE w/ Soda:個包装1袋分(3g)を5ccのお湯で溶かしてシロップを作り、氷が入ったグラスにソーダ50-60ccを注いでシロップとよく混ぜてお飲みください。

 

CHEERについて、詳しくは以下からご覧ください。

CHEER:10包 / 夏 [Summer]

 

Newsに戻る