jian、レターをはじめます。

jian、レターをはじめます。

こんばんは。

jianのTakk.(タク)です。

3月も半ばを過ぎ、だいぶ春めいてきましたね。

jianが世に出て1ヶ月。たくさんの注文をいただき、僕らは毎日てんやわんやで製造・発送を繰り返す日々でした。

いくつかのメディア掲載もしていただき、Twitterで小さくバズり、まだ無名のブランドながら、良いスタートを切れた気がします。

波はすこし落ち着いてきたので、ここらでjianのレターをはじめます。

jianのことだけじゃなく、僕が日々学んでいる東洋医学や漢方のこと、それから他愛もない日々のことを、まるで手紙を書くように皆さんに届けたいと思います。

もし、まだメルマガに登録していない方は、下部にある「Get a letter from jian.
」の下の「Enter Email」部分にメアドを入れてください。ぜひ。

P.S 写真は先日、蔵前のelabというカフェの店前で行ったjianのPOP-UPの一幕。今後も、皆さんとの接点をつくっていきたいと思います。

Magazineに戻る